メインコンテンツ

ボーンデジタル出版社から本日(10月10日)発売となりました。

こんなことがあるんですね。

著名な写真家(お名前を利用したくないので伏せます)の方からご紹介いただき、フォトグラファーを紹介するアーカイブ雑誌に掲載させていただきました。

本書「プロカメラマンFILE 2016」は、日本の写真の最先端を走るフォトグラファー134組の作品を、「女性モデル」「風景/自然」「フリーテーマ」「ムービー」の4つの章で紹介するガイドブックです。

私は「風景/自然」の章で掲載されています。

この本に掲載されているフォトグラファーの方々は、本を見ていただければわかりますが、第一線で活躍されている超一流のフォトグラファーばかりです。
そんな方々の中に、しれっと掲載されています。恐縮至極です。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだまだ掲載されるだけの技術や資格がないのはわかっていますし、雑誌に掲載されることがすべてではありません。(当然ですが、掲載されていなくても素晴らしい技術をもったフォトグラファーの方々も大勢います。)
けれども、少しでもPHOTO PORT.フォトポウトで撮影できて良かったとみなさんに思ってもらえるように、こうした活動もどんどん広げていきたいです。

技術も知名度もどんどん高めていって、撮影する方に「PHOTO PORT.フォトポウトで撮影できて嬉しい!」をどんどん高めていきたいです!

もっともっと写真を楽しく、大切なものになるよう、ますます頑張ります(^-^)