メインコンテンツ

150719_082

7月下旬。長野へ撮影に行ってきました! 元気に走り回るSくん。とても楽しく撮影ができました。

やっと7月の撮影日記の更新です!(-_-;)

長野県は富士見町へ出張撮影!

今回の撮影は、長野県のKさんご家族のご依頼で、長野県富士見町へ撮影に行ってきました!
わざわざ県外からご依頼いただき、本当に嬉しいです(^-^)

「すごく元気」というSくんにお会いするのが楽しみでしたが、本当に元気(笑)
歴代のトップクラスの元気さでした。
アシスタントとして、子供大好きM先生にお願いして来ていただきましたが、大助かり。
Sくんと上手にコミュニケーションをとって、僕は撮影に集中することができました。

Kさんご夫婦もSくんのことが大好きなのがすごく伝わってきて、撮影していてとても楽しかったです。
なんでいつもこんなに良いお客さまに恵まれるのか。…本当に感謝ですね。(人´∀`)

150719_054

Kさんご家族。撮影中は笑顔いっぱいでした!

150719_123

泣いちゃうSくんも激写。Sくんには申し訳ないけど、かわいいんです!w

150719_130

どうしてもの時のお父さんの出番。男同士、言葉はいらない!ですね。(笑)

150719_167

たくさんのユリの花の前で。

150719_175

Sくんお母さん大好きです。子どもにとってお母さんは特別な存在ですね。

150719_185

こういう遊びはお父さんの特権!Sくん大はしゃぎ。お父さん前が見えない!(笑)

150719_234

お水を飲んで、一息つくSくん。まだまだ大はしゃぎは続きます!

150719_315

どんどん一人で歩いて行っちゃいます。

150719_391

捕獲(笑)

150719_406

脱出を試みるSくん。かわいいけどお父さん大変(笑)

150719_427

背景ぼかしたばっかりの写真だけでなく、こんな写真も。広大感がありますね!

水貼りフォトパネル

お届けした、和紙の水貼りフォトパネル。「和紙に印刷された写真は温かみが加わり、写真のデータをPCで見るのとは、また違った印象でした。」と喜んでいただけました。

次に会うときまで、どんな成長しているか楽しみなSくんでした。

写真撮影の感想

PHOTO PORT.フォトポウトの写真撮影にお声を寄せていただきました!
»「「うわっ!カワイイ~!」と、ハートマークが100個ぐらいついてそうな声を上げてしまいました。