メインコンテンツ


ご無沙汰しています。

活動休止のご報告をさせていただいてから、間が空いてしまいました。
近況のご報告とちょっとしたお願いです。

年に2回フォトコーナーで撮影しています

変わらずPHOTO PORT.フォトポウトとしての活動は、休止させていただいていますが、年に2回、お世話になっている小野石材店さんのフェアイベントでフォトコーナーを開いています。

PHOTO PORT.フォトポウトならではの自然体の写真撮影と違って、スタジオコーナーをつくり、ストロボを使用して撮影するスタイルです。


メモリアルフォトコーナーで撮影した写真は下記アドレスで見れます。(リンク先は小野石材店のFacebookになります)
https://www.facebook.com/pg/stone.ono/photos/?tab=album&album_id=1488691581162431
https://www.facebook.com/pg/stone.ono/photos/?tab=album&album_id=1487759391255650
https://www.facebook.com/pg/stone.ono/photos/?tab=album&album_id=1486785671353022
PHOTO PORT.フォトポウトの撮影スタイルは、あまり指示などせず、屋外で自然体の撮影をしていますが、こちらではなるべく声がけして、コミュニケーションをとるようにして、表情を引き出すことを重点に撮影しています。

撮影した写真は無料で、2Lサイズプリント(カラー)1点をプレゼントしています。
撮影料も無料です

写真を見て、「撮って欲しいな」と思われた方は年2回のフェアイベントですが、ぜひご来場ください。(^^)
お一人でもお二人でも、ご家族数人でも!(場所の制約上、5人までくらいが限界ですが…^^;)
(※イベントで撮影した写真は、小野石材店のイベントですので、上記リンク先のように、原則小野石材店Facebookで公開させていただくことになります)

PHOTO PORT.フォトポウトの屋外撮影スタイルはもちろん、こだわりの和紙プリントなどはご提供できず、1点のみ、汎用プリンターでの印刷・お渡しですが、有り難いことに多くの方からご好評の声をいただき、回を重ねるごとに認知され、撮影に来てくださる方も増えてきました。

石材店さんのイベントですが、フォトコーナーだけの利用でもOKです。
お気軽に遊びに来てください。(次回は9月1日、2日、3日です。)

ちょっとお願い

去年の春からはじまったこのフォトコーナー。
今年の春で3回目と、まだまだ歴史の浅いコーナーです。
どうせなら屋外とかのフォトコーナーもしてみたい、もっと高品質のプリントをお渡ししたい。

撮影する写真は、持てる技術のすべてを出した自分の中で最高のクオリティをご提供したいと思っています。

このフォトコーナーが徐々に人気が出てきて、イベントの目玉コーナーになれば、私自身の発言力が増し(笑)、いろいろやってみたい企画、お客さまからのご要望などなど反映させていくことが可能になるかもしれません。

ご来場のさいは、アンケート用紙などに
「フォトコーナー利用」「大沢の紹介」
などと記載していただき、フォトコーナーの感想などご自由に書いてください。
皆さまの声が多ければ多いほど、このコーナーをさらに良くしていくことができます。

こうした機会を通じて多くの方とお話し、そして喜んでもらえる写真を一枚でも多く残したいと思っています。
ぜひぜひお気軽に遊びにきてください!!

お待ちしています(^^)